今、芸人の間で[滝沢カレン]がアツい!

こんにちは。

のんびりとのんきに生きてい行きたいと願いながらも、いつも何かに怯え孤独に苛まれているのん孤です。

4/13(木)に放送されたアメトーーク!の[芸人ドラフト会議]を観たのですが、今、滝沢カレンさんってやっぱり人気があるんですねー。

獲得したのが徳井さんで、ヒロミさんとカズレーザーさんも指名予定でした。

カズレーザーさんのコメントで

「何もないところで横転事故をおこす。代えのきかない人だった。」

というコメントもでて、「今、アツいんだなー」っとひしひしと感じました!

実はのん孤の家では、『超ポンコツさまぁ~ず』を観ていましたので、2016年6月頃から滝沢カレンさんの破壊的な食レポの面白さをはじめ、彼女の面白さに気づいていたんです!!

のん孤の家では『滝沢カレンってそのうちくるよね』って話していました。

日本育ちなのにちょっとおかしな日本語を使うのですが、それがわざとらしくなくチャーミング♪

『もしかしたらビジネスキャラなのかな…』って思うこともあるんですけど、『ビジネスでもいっか♪』と思えるチャーミングさがあるんですよねー。

ルックスも綺麗で華やか、もしかしたらローラさんくらい人気でるかもですねー。

『のん孤の家では早く発掘してたんだよー』と勝手に天狗になってる?のん孤でした(o^―^o)ニコ

※まあ、超ポンコツさまぁ~ず観ていた人は感じてたと思うんですけどね?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です