のん孤、ライフスタイル『キラキラ✨男性』に怯えるの巻
こんにちは。
のんびりとのんきに生きて行きたいと願いながらも、いつも何かに怯え、時々、人を”ざわざわ”させてしまうのん孤です。
以前、新さん(のん孤の上司)がふと言ったんです。
新さん「時々、無性にニョッキが食べたくなるんだよねー」
のん孤「おー、時々、無性にニョッキが食べたくなるっていう人、今まで出会わなかったです!オシャンティーですね!」
とその時の会話は終了しました。
そして、だいぶ時が経ち先日、新さんとアウトドアや旅行の準備についてなど様々な雑談をしていた時に、のん孤は言ってしまったのです!
「あー、新さんヤバイですねー。奥様が素晴らしい方で良かったですねー!」
とのん孤が言ったところ
「え!俺、ぜんぜんヤバくないよ!こだわり無いし!」
と新さんより返答。
のん孤「えー!こだわりありますよー。私の中で新さんはヤバイタグついてますから。あ、扇さん(のん孤の同僚)の旦那さんもヤバイです。」
となんと!扇さんの旦那さんまで飛び火させてしまったのです!
新さん「えー、そうやって決めつけられるのはやだなぁ…」
と不本意そうな様子に、のん孤は
『あ!やってしまった!!』
と思いました!
”ざわざわ”まではいってないと思いますが、新さんを”さわっ”とさせてしまったかもしれません!
しかも、扇さんの旦那さんまで飛び火していたので、扇さんまで”さわっ”としていたら大変です!
のん孤は理由を説明しました。
「この”ヤバイ”というのはのん孤の旦那さんだったらヤバイということで、その他の男性だったら(オシャンティーで)いいじゃないですか!」
と説明しました。
新さんからは以前より”ニョッキ”を始めとして、”DECECCO ディ・チェコ”そして今回、”花椒””GABAN”など料理大好きキラキラ男子(速水もこみち系??)、もしくは自身は食べるのが大好きで、その料理を作ってくれるキラキラ奥様がいる人しかでてこないヤバイワードがポンポンでてくるんです!!
しかも!新さんは以前、自身が作ったチーズケーキを人に振舞っていたとの情報も!!
扇さんの旦那さんも、レバーパテを作ったり、七面鳥系の鶏肉に何か詰めて焼いたりするそうです!!
ま、眩しい!眩し過ぎる!!
こんなキラキラ✨した人が旦那さんだったら眩し過ぎて、殺られちゃうじゃないですか!!
という具合に、周囲のライフスタイルキラキラ✨男性に怯えた…というお話でした…。
扇さんは、扇さん自身もキラキラ✨しているので大丈夫ですが、のん孤だったら殺られちゃいますよね!!
のん孤は外食が好きで、以前、食材を扱う会社に勤めていたので、新さんから飛び出すワードは分かりましたが、勤めていなかったら”DECECCO ディ・チェコ”からつまづいていたと思います。
なぜなら、食材を扱う会社に勤めたから
『この”DECECCO ディ・チェコ”いうんはスーパーで売ってる他のパスタより値段が高いけど、業務用で使われてるくらいだから美味しいんだろうな。よし!食べてみよう!』
と思って食べ始めたので、その会社に勤めていなかったら普通のお安いパスタを食べていたと思います。
皆さんもこの記事を読んでくださったことを機会に、良かったらこのキラキラ✨食材を使った料理、作ったり食べたりしてみてくださいね♪
花椒の効いた麻婆豆腐、美味しいですよ!
ぜひ、お勧めです☺