最近、のん孤は見えない力に引き寄せられている??すがりたくなっている??

こんにちは。

のんびりとのんきに生きて行きたいと願いながらも、いつも何かに怯え孤独に苛まれているのん孤です。

突然ですが、皆さまは目に見えない力を信じますか??さらには目に見えないものに(お高めの)お金を支払えますか??

実はのん孤、昨年の後半にヒーラーさんとお話させていただく機会が数回あり、その世界のことを知れば知るほど

『あれ?この方々が活動されてるセッションってのん孤のような人のためにあるんじゃなかろうか…』

と思えてきたんです。

DNAアクティベーションというセッションがあるんですけど、このセッションは下記のような人にもおすすめって掲載されていたんです。

<こんな人におすすめ>

  • 鬱ではないけど精神的につらい
  • 人目がこわい
  • 将来がこわい
  • 自分はダメ人間だと感じて自分を責めてしまう
  • でも、本当は楽しく生きたい

え!?これ、全部のん孤のことじゃん!!って思ったんです!!

それで、まともに60分の通常セッションを受けると、確か15,000円くらいかかるので、イベントのショートコース20分4,320円を施術してもらったんです。

結果は…というと自分では変わったという実感はないのですが、ヒーラーさんいわく、

「自分では気づかなくても、実は変化しているんですよ。」

とのこと。あと、実感は個人差があるので、60分のフルコースを3回やってもらって、やっと実感が出てくる人もいるそうです。

まあ、目に見えない力というのは実感に個人差があるでしょうし、ヒーリングというものとの相性もあるでしょうし、のん孤は

「お知り合いのヒーラーさん、元気にしてるかなぁ…遊び行ってみようっと♪」

という軽いノリでイベントに行ったのでいいんですけどね…

先日、長子姉の旦那さんに、

「タロット占いとか、風水とか、宇宙とかの女神??をヒーラーさんが呼んで、自分の体を通してアドバイスくれたりする(イタコさんの女神バージョン)こととかって信じますか??」

って聴いたら

「そんなんあるはずないじゃん」

とズバッ!!ビシッ!!ザクッ!!っと刀で真っ二つに斬られるように言われました?まあ、ゴリゴリの理系でリアリストの人なのでそういう答えが返ってくるだろうとは思ってましたが…

続けて義兄は

「占いというのは、めっちゃ人の話を聴くのが上手い人が、相手が潜在意識の中で言ってもらいたいことを察知し、いかに胡散臭くないように言うかどうかのテクニックだよ。時にはちょっと注意や助言ぽいことを抽象的に入れてね。ようはカウンセリング技術ってとこかな。カウンセリングみたいなものだから、その占いと呼ばれているものを受けることによってその人が元気になるならいいんじゃない?だまして、依存させるように仕向けるのは詐欺だからダメだけどね」

と言われました!!

な、なんか!!義兄のような賢い人に言われるとそういう感じもしてきたぞ!!(人に影響を受けやすいのん孤)

続けてのん孤は義兄に

「以前、ヒーラーさんに、やりたいことはたくさんあるのに、いざ行動に移せなくてエネルギーが湧かないんです!!どうしたらいいでしょうか?って相談したら、宇宙の精霊??神様??から、あなた(のん孤)はこの世界に来た時に船で海に突っ込んで、炎が世界各地に散らばってしまったので、色々な土地に出かけてその炎を回収しなければなりません。全てでなくても2・3個で十分です。その土地に行きスイッチを踏んだとき、体がぽっと熱くなり炎が回収されるとわかります。って言われたんですよ!」

と言ったら義兄は

「ああ、エネルギーが湧かないって言ってる人は、現状元気がないってことだから、とりあえず旅でもさせて活動的にさせてやれってことでしょ。旅へ誘導して、もし旅を始めればそれだけで旅するエネルギーは湧いたってことだからね。どうせ、何県の何市のどこどこに行きなさいとか具体的なことは言われなくて、場所も抽象的だったんでしょ。具体的に場所を指定されて、実際にぽっと熱くなって炎を回収できて、現実にやる気がみなぎるようになったとかなら少し信ぴょう性あるかもしれないけど、そうじゃないでしょ。」

と超冷静に言われました。

え!!そうなんです!!

「水の性質があるので、海沿いがいいかもしれませんね。」

とは言われましたが具体的ではなかったんです…

えーーーーーーーーーーーーーー!!そうなんか!?

ヒーリングってそうなんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?

もう、超リアリストにかかると、ヒーリングや占いってこうなってしまうんかい!!

と思いました。

まあ、考え方は人それぞれだし、実際ヒーリングで人生が好転している人もいるわけなので、ホントに人それぞれでいいと思うんです。

そして、懲りないのん孤は近々、地元で超人気の予約がひっきりなしに入る、紹介制の知る人ぞ知る占い師(カテゴリー占い師さんでいいのかな?)さんに予約入れてるんですけどねー☺

まあ、人生何事も経験だぁ!って感じで、その占い師さんにお会いしてきまーす♪

それに、この占い師さんの場合口コミがとにかく凄くて、のん孤を占い師さんに紹介してくださった方も、占っていただいてすっごく元気になった!!って実際におっしゃっていたので、期待大なんです!!

そちらも占い師さんにお会いした後、ブログ記事として感想を掲載したいと思いますのでよろしくお願いします☺

ちなみに夫にも

「占いとか風水とか、目に見えない力あると思う??実際にテレビでね、宝くじに何回も当たってる人がやってる必勝法で、風水で金運を上げるには西の方角が重要で、その人は東京に住んでるのにわざわざ1回青森に行ってから、福岡に行って西へのふり幅を大きくして宝くじ買ったら当たったって言ってたよ!」

っと言ったら

「んー、その青森から福岡へ行くという工程があったから、その売り場にあった当たりの宝くじが買える順番に巡りあったわけだから、何か関係があるのかもしれないね。見えない力あると思っててもいいんじゃない?あったら単純に面白いじゃん。」

という返答だったんです!!

あ!この答えイイ!!

「あったら単純に面白いじゃん」

っていうのがビビッときました!!

義兄みたいにビシッと否定するのも一理あるのですが、あると思っててもいいっていうのは夢があるなぁ…っと感じました。

さすが夫だと思いました☺この人と生きていったら今後も面白いことが起きるでしょうか?

期待に胸をふくらませながら眠りにつくとします。

では、また。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です