『向かいのバズる家族』とりあえず、第1話観ました!

こんにちは。

のんびりとのんきに生きて行きたいと願いながらも、いつも何かに怯え孤独に苛まれているのん孤です。

そののん孤が恐れているひとつ『SNS』

恐れているのに、たまに更新せずにはいられない…(人間が怖いくせに関わらずにはいられない)

仕事の関係上、SNSを無視することもできない…

そんなのん孤の目にパッと飛び込んできたドラマの題名

『向かいのバズる家族』

第1話を見た感じだと、予想通りSNSや動画投稿サイトにより、家族それぞれの実生活に影響がでてしまう話のようで、

まさに!!

のん孤が日々恐れている内容じゃないですか!? ?

とりあえず、第2話も観る予定なので、面白い展開になったらまた報告したいと思います。

個人的にですが木曜日テレ系のこの枠のドラマって地味に面白いドラマが多いと思うのですが、あれ?前のクール何やってたっけ??

ま、いっか。

今回は短めですが

では、また。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です