服に対しての自分の嗅覚がすごい…ブルブル?

こんにちは。

のんびりとのんきに生きて行きたいと願いながらも、いつも何かに怯え孤独に苛まれているのん孤です。

のん孤は自分のお気に入りの服を着るのが好きです♪(誰でもそうか?)

ある日、会社に出勤した朝の給湯室で、

「扇さん、その大きい水玉のロングカーディガンめちゃカワイイですね!」

と話しかけたところ、

「ああ、これ、のん孤さんも好きな●●ってブランドの服ですよー」

との返答!!

「え!?マジですか!?」

見ただけでブランド名が分かるようなロゴも表になかったし、タグを見たわけでもないのに、直感的に『カワイイ!!』と感じて話かけたところ、なんと!!自分も好きなブランドの服だったのです!!

日頃、視野が狭く、鈍いのん孤のくせに、やっぱり好きなものは直感的に分かるんですかねー?

扇さんにも

「自分の好きなものへの嗅覚が怖いです?」

と話しました。

あーーーーーー!

お気に入りのセレクトショップに行きたくなってきたーーーーーーーーーーーーーー!

ゴールデンウイーク出費が多かったから、がまんがまん…

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です