すみません!向かいのバズる家族、ハズレでした?

こんにちは。

のんびりとのんきに生きて行きたいと願いながらも、いつも何かに怯え孤独に苛まれているのん孤です。

4月5日に「このドラマ観まーす!」と紹介しました

『向かいのバズる家族』

すみません…ハズレでした?

この時間帯の日テレのドラマ面白いのが多いと思って期待して観ていたのですが、主人公のあかりが「他の人に観られたくない!」と怯えていた動画の内容も拍子抜けでしたし、元カレも別に悪党じゃなかったし、何もかもが拍子抜けで、このドラマが何を言いたいのか意味不明のまま終わってしまいました…

ちなみに、のん孤がまだ芸能に興味がなく、テレビをロクに観ていなかった時代、大政絢さんと内田理央さんの見分けがつきませんでした。(もちろん今はバッチリでございます!大政絢さん、なかなかいいポディション築いてますよね。)

ところで、期待していなかったのに意外とほっこりして微妙にハマってしまうのが、

西島秀俊さん主演の

『きのう何食べた?』

です。

西島秀俊さん演じる”筧史朗”と内野聖陽さん演じる”矢吹賢二”が織りなす、ゲイカップルのほっこりとする日常のドラマです。

史朗さんが作るご飯もとても美味しそうで、今回の献立は何かしら?とそれを見るのも楽しみです?

改めて思うのは、のん孤はクシャっとした笑顔で笑う男性が好きだということ。

西島秀俊さん、最高です!

脱げば腹筋われてるし?

他、永山絢斗くんと窪田正孝くんの笑顔もいい感じです♪

でも、ラジエーションハウスは観てません。

観ようと思わせるパンチ力が弱かったかなー?

菅田将暉くんと山崎賢人くんの笑顔もなかなかいいです。

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です