ねほりんぱほりんシーズン4始まるよ!

こんにちは。

のんびりとのんきに生きて行きたいと願いながらも、いつも何かに怯え孤独に苛まれているのん孤です。

皆さん、NHKで放送されている[ねほりんぱほりん]という番組知ってますか??

ネトゲ廃人や、トップオタ、そして、社会派になると児童養護施設で育った人や、戸籍の無い人などが、豚さんの人形に扮して、自分のことを赤裸々に語ってくれるんです!

このような番組がなければ決して聴けないような話ばかりで、いつも興味深く視聴してます!

買い物依存症の女や、ホストに貢ぐ女というテーマで話に来てくれる人もいて、買い物が止まらない心情や、ホストに貢ぐ心理など、実に興味深かったです…

これまでのテーマはwikipediaに詳しく掲載されてますのでどうぞ。

ねほりんぱほりんのwiki

そんな、[ねほりんぱほりん]、今日!!シーズン4が放映されるんですよ!!!
夜10:50~ NHKで放送です。

今日のテーマは
もうダマされないぞ!元詐欺師が驚きの手口を明かす!

です。

のん孤も騙されやすい方だと思うので、実に興味深いです。

今まで、見逃してしまった回もあって悔しいです!!

聴き役となるMCも山里亮太さんとYOUさんという味のあるメンバーで、聴き方や突っ込みもでしゃばり感がなく絶妙で、良い感じなんですよー

興味がある方、お勧めです♪

良かったら観てみてくださいねー

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です