【レベル4シリーズ④】フジモンさんとユッキーナの離婚について【のん孤的考察】

こんにちは。

のんびりとのんきに生きて行きたいと願いながらも、いつも何かに怯え孤独に苛まれているのん孤です。

フジモンことFUJIWARAの藤本敏史さんとユッキーナこと木下優樹菜さん、ついに離婚しちゃいましたねー?

ただ、のん孤は結婚したときから、このような日がくるのは予想していました、、(じゃあ、する前に言えよって??)

どうしてかというと、

『美人も1年くらいで慣れるからです』

よく、

『ブスは3日で慣れる』

といいますが、美人も慣れちゃうんですよねー?

早い人だと3か月、長くても1年一緒にいれば、美人でも慣れちゃいますよねー

どうして『慣れ』が離婚の原因になるかというと、

フジモンさんは、ユッキーナが大好きなディズニーランドでガラスの靴をプレゼントして、プロポーズしたらしいのですが、まさしく”お姫様?”扱いで結婚したわけですよね。

なので、どのくらいの期間かは二人にしか分かりませんが、ユッキーナさんはフジモンさんが美人に慣れるまではお姫様として大事に大事にされていたわけですよね。

ユッキーナさんはこう思っていたと思います。

「こんなにビジュアルがいい私が、17歳も年上の、顔がデカいおじさんと結婚してあげたんだから、私のいうことは何でも聞いて当然でしょ!」

てね。

ただ、慣れるまでは良かったと思うんですけど、いい加減慣れてきたら、「理不尽だなぁ…」って思うことには反論して、喧嘩になりますよね。

常識と違うことをしたら、年上夫として注意もしますよね。きっと。

そこからが問題です!

今までお姫様?✨扱いで大事に大事にされてきた『姫』が、夫婦という同じ立場のただの『妻』になったんです!

まさか、まさか、ガラスの靴をプレゼントされ、鳴り物入りで結婚したユッキーナさんは、こんな日が来ると予想していたでしょうか!!

いいやー、してなかったんじゃないですかねー

そしてフジモンさんは、こう思っていたと思います。

「いい加減、30歳近くもなったんだから、もう少し大人らしい接し方してやー」

ってね。(ユッキーナさんは現在32歳らしいので、数年前からフジモンさんが思っていたとしての話)

あら?

なんだかプロポーズの頃とは、2人の力関係が何か変わってきたぞ??

となるわけです。

ユッキーナさんとしては、

「お姫様?扱いしてくれない顔のデカいおじさんとなんて、もうやってられんわ…」

となりまして、

フジモンさんの方も

「大人になれば口調とか、性格とかもっと丸くなって大人になってくれるかと思ってたけど、若い頃とあんまり変わんないなー、なんだか理不尽な扱いも受けるしなぁ…美人も慣れたなぁ…」

となるわけなんですよねー?

そうなっちゃったら、もう、2人の関係の崩壊は必然ですね。

以上、フジモンさんとユッキーナさんの離婚に対するのん孤的考察でした。

しかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!

一方でのん孤は期待もしていたんですよ。

ユッキーナさんくらい容姿がキレイ✨な人が、年上の顔がデカいおじさんと結婚したわけですから、この2人の結びつきは相当強いんじゃないか…って。

実は、離婚しないで添い遂げるんじゃないか…って。

淡い期待は見事に打ち砕かれました?

まあ、フジモンさんは、ユッキーナさんの23歳~32歳までの、一般的に人間が容姿的・生物学的に一番異性に魅力的と感じてもらえる20代を夫婦として過ごしたのだから、言葉は悪いですけど”もうけた”という面が無くはなく無いですか??毒舌過ぎですか??

今回の事象は、のん孤の人気シリーズ

【レベル4の女】

にもよく起こる事象なので、【レベル4の女】と結婚してしまった旦那さまはくれぐれもお気をつけくださいね、、

【レベル4の女】は自己評価が高くプライドも高いので、思い描いていた結婚生活と違ってきたり、お姫様?扱いボーナスタイムが終了すると離婚しがちですよ。

【レベル4】シリーズは本当に人気で、こんな弱小ブログでも月々定期的にアクセスがあるんですよー

芸能界でいったら、ユッキーナさんは紛れもなく

【レベル4の女】

ですね。

キレイはキレイだけど、芸能界では容姿だけみるならそこまでではない、、

だけど、年上の顔がデカいおじさんを夫に選んだことで、世間から

「あの人は、容姿で人を選ばない良い人なのではないか…」

という印象を与え、そして

「Instagram」

という現代のキラキラ女子✨が閲覧する魔法の杖が相まって、今のインフルエンサーの地位に昇りつめたわけですよね、、

あーーー!

でも、【レベル4の女】は自分の子供にも高い容姿を期待するので、お付き合いまではアリだったとしても、ユッキーナさんがフジモンさんと結婚したことは、子供の容姿にもかなり影響があるので、私の中では本当に革命で、さっきも言った通り、どこかで添い遂げるんじゃないか…って期待もしてたんですよねー(離婚は結婚当初から予想していた、と言ったり、いったいどっちなんだ、お前は!)

とにかく、ユッキーナさんのインフルエンサーとしての魅力は『フジモンさんと夫婦』ということも含まれていたと思いますので、CMの関係などもありますし、こんかいのいわゆる『タピオカ事件』がなければ、離婚はいつしてたんでしょうかねー

本当に人生って何があるか分かりませんね、、

私も気を付けます!

人間関係とか、車の運転とか…夫への態度とか…

夫へもっと優しくしないとバチが当たるんですけどね、のん孤の場合。

でもウチは仲良しな方だとは思ってるんですが…思ってるの自分だけだったらどうしよう…

皆さんもパートナーをお大事に!

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です