東出昌大さんと唐田えりかさん、やっちまいましたね…

こんにちは。

最近、夫婦・離婚評論家みたいなブログを書いてしまうのん孤です。

また言ってるよー、って言われると思うのですが、のん孤は東出昌大さんが結婚したとき

「あ、離婚するかもな…」

って思ったんです。(また、そのとき言えよって??)

なぜかというと、東出昌大さんは26歳とまだ若く(杏さんも28歳と若かったですが)、NHKの朝の連続テレビ小説に出演し、これから仕事のオファーが増えて、これまででは考えられないような配役が回ってきたり、たくさんの女優さんと出会うことになるからです。

しかも、NHKの朝の連続テレビ小説のおかげとも知らずに、いっぱしの俳優扱いされてチヤホヤされたら、26歳男性。舞い上がって、そりゃあ勘違いもしちゃいますよね。

考えてもみてくださいよ。

夫婦役を演じた二人がプライベートでも恋に落ち、恋愛関係になったということは、”役に入り込みやすい人間”なんですよ。

26歳の小顔で背が高くて容姿が良い男性が、仕事の幅が広がって、色んな魅力をもった女優さんと共演して、手を出す可能性って高いですよね??

また、共演相手に恋しちゃう可能性高いですよね??

でも、いわゆる

『運命の人』

で若くして身を固めても添い遂げる人はたくさんいますが、芸能人、とりわけ俳優・女優さらに言えば、自分を”役者”だ!!と思ってる人は不倫の可能性が一般人より高いですよねー

一般人より出会いが多いですもんねー

あー!!、なんで東出昌大さんは結婚したのかなー??

そんなに女好きなら結婚しなきゃ良かったのにー

お付き合いの段階で、心変わりして破局した。なら芸能界でも一般人でも珍しくないので、こんな風になりませんでしたよね…

よくバレたときのリスクと天秤にかけてやめなかったもんだよー

世間もいってるけど、3年とは驚いたねー

随分と楽しかっただろうねー

家には料理上手で家を清潔に保ってくれる、子育てを優先にして自分の仕事をセーブしてくれる女優の奥さんがいて、外に行けば若くてピチピチの、まだ何色にも染まっていなくて、これから自分色に染められるスタイル抜群の可愛らしいお嬢さんと恋愛できたんだからね…

家に帰ればしっかり家を守ってくれる姉さん女房。外に行けば自分に従順で、自分をハート?マークのような熱を持った熱い視線で見つめてくる若くてキレイな女性。

もう、ウハウハとしかいいようがない状況ですよね。

しかぁーーーし!!

時期的にベッキーさん事件のあとだから、ベッキーさんの違約金とか見て恐ろしくならなかったんかなー??

のん孤なんて日々、もっと小さなことでビクビクして生きてるっていうのにねー

あと、現代はSNSちゅうものが普及して、今回のいわゆる”匂わせ投稿”とかベッキーさんみたいにLINE流出とかして、奥さんを馬鹿にしたような態度とったら世間はもっとヒートアップしますもんね…

恐い世の中になったもんだ!

私もSNSの投稿は重々気を付けないとね!

この件でひとつ面白かったのが、新さんが

「東出くん、そこまでの役者でもないくせに、大それたことしたなー」

って言ってたこと。

思わずアハハっと吹き出しました。

あと、不倫問題を取り上げる情報番組で、

その通り!!

って思ったのは、アンミカさんのコメント。

「不倫はもちろんダメなことだけど、万が一そういう状況の女の人は、本来奥さまや子供さんに使われるはずだった時間を使わせてもらってる、という謙虚さが必要だ」

と言っていたこと。

なので、”匂わせ”という行為は、奥さまの尊厳を傷つけ、馬鹿にしている、最もしてはいけない行為なのです!!

”匂わせる”ということは、奥さまに対して

「あなたの旦那さん、あなたより私がいいんだってよ。私の方が魅力的なんだってよ。私のところきてるよー!」

って回りくどくアピールする行為なんです。

皆さまも、億億万万が一そういう状況になった際は、奥様に対する謙虚さを持ち合わせましょうね。

のん孤からのつたないアドバイスでございました。

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です