maronさんってやっぱり凄い!?

こんにちは。

のんびりとのんきに生きて行きたいと願いながらも、いつも何かに怯え孤独に苛まれているのん孤です。

に書いたブログに

『のん孤、新さんに新しいオモチャを与えてもらうの巻』というブログがあるのですが、その記事で紹介した

maron@maron99668508

を私が尊敬している漫画家のゆむいさんがTwitterでフォローしていたんです!!

ゆむいさんは2020年2月19日時点で、

【フォロー】 373人 に対して 【フォロワー】 20,089人

その373人に入ってるってすごーーーい!!?

さすがmaronさん!!?

というか…

maronさん、2020年2月19日時点で、

【フォロー】 332人 に対して 【フォロワー】 114,513人

いるぞ!?

すごいーーーーーーーーーーーーーーー!!

短文ですが、では、また。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です